Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

シャインマスカット美味しい🍇

 

こんばんは!

 

先日友人からシャインマスカットを頂きました!

 

f:id:tkn_b_tkn:20200920002415j:image

 

いや!粒でか!!🥺

 

僕はもともと神奈川出身なんですけどこんな粒がでかいシャインマスカット見たことないです笑

 

シャインマスカットって凄いですよね😌

 

なにが凄いって種がなくて皮ごと食べれるところが最高!!笑

 

ユーザーのニーズを的確に押さえる!笑

 

僕は巨峰食べる時にいつも種がなくて、皮ごと食べたいなーって思ってたんですけどそれを叶えてくれてます🥺

 

こんなデカくてもペロリと食べちゃいました笑

 

もっといろんな果物食べたいなー🍇

 

それでは👋