Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

モンブラン🧁

今週のお題「好きなおやつ」

 

こんばんは!

 

はてなブログの機能に今週のお題ってやつがあるので今日はそれについて書きます😇

 

ネタ探しが省けて楽ちん😇笑

 

僕の好きなおやつは、、、

 

アンジェリーナってお店のモンブランです!

 

f:id:tkn_b_tkn:20200928233025j:image

 

このモンブランがとーっても美味しいんですよ😋

 

アンジェリーナのモンブラン自体はマロンクリームと生クリーム、メレンゲだけでシンプルなモンブランです!

 

ただマロンクリームが非常に濃厚で、僕はモンブランの中でここが一番おいしいと思います☺️

 

ただとっても甘く、さらにオリジナルサイズ(パリ本店と同じサイズ)だと大きくて食べるのがしんどくなるかもしれません笑

 

僕はいつもオリジナルサイズの半分のデミサイズを頼んでました!

 

都内なら銀座とかにあるので行ってみましょう😋笑

 

それでは!