Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

秋ですねー🍁

 

こんばんは!

 

もうすっかり秋の空気ですねー

 

在宅勤務で日中は家にいるのでわからないですが、夜にランニング行こうとしたら寒くてビックリしました😂

 

個人的に秋は好きです😊😊

涼しくて過ごしやすいし、秋服とか着るのも楽しいですよね!

 

そういえば秋ってなんで〇〇の秋みたいに色々やろうみたいな流れがあるんですかね🤔

 

運動の秋とか読書の秋、食欲の秋とかとか

 

夏で暑くてなんもやりたくなくて、涼しくなったからなんか始めるかーって感じなんですかね笑

 

2020年、コロナでバタバタな年ですが、今年の秋はどう過ごすか考えてみます

 

それでは🙃