Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

残り100日

 

こんばんは!

 

今日で9月も終わりですね

 

いや、2020年、はやすぎー!!って感じです😣

 

というかコロナウイルスが発見されたのが去年の12月、もう少しで一年経つんですね、、

 

今年の時間の早さは間違いなく人生1です😢

思い返せばBBQとか夏っぽいことしないで夏終わっちゃいました🥶🥶🥶

 

それに今期(4月から9月)はコロナウイルスのせいでテレワークが中心となったり、変化に対応するのが大変でしたよね😢

 

今では慣れましたがオンライン会議なんて環境整備とかも大変だし慣れてない人だとミュートでひたすら話す人とかいてバタバタしてた記憶があります笑

 

ううーん、怒涛ですねー

 

下期は一度気持ちを切り替えて、頑張ろうと思います

 

それでは