Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

自己紹介とこのブログについて

初投稿ということで自分について書きます!



名前 : しょー と呼んでください😌

お仕事 : ソフトウェアエンジニア

年齢 : 24歳

趣味 : 読書とテニス、投資とか



かなり簡単ですけど詳しいことは今後書いていくつもりです。



次にブログを始めた理由とこのブログでは何を書くのか?です。



ブログを始めた理由:

様々な人の目に触れるところに自分の考えを書くことができるアウトプットの場を設けたいからです😌



じゃあこのブログで何を書くのかというと…




ぶっちゃけあんまり決めてません(笑)




ただ僕が日々過ごして感じたことや気づきなど、そこらへんをテーマにしようと考えています。




ブログ初心者なのでそこらへんは柔軟に対応します(笑)



最後に:



このブログでは1日1記事書いていくつもりです。



コメントなど気軽にしていただけると励みになります。



僕の記事に対して参考になった!とかでもいいのでコメントしてください(笑)

必ず返答します😌




それではまた明日、おやすみなさい💤