Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

iPad Proを購入した話

 

こんばんは!

 

給付金で貰った10万円に手をつけるのを忘れていたため、思い切ってiPad Proを購入しました😁

 

僕はよく読書をするのですが、タブレットの購入を機に、基本的には電子書籍に移ろうと思っています笑

 

それにしても今は一つの商品をたくさんのYouTuberの方が取り上げてるもんですね🤔

 

iPad Proなんて一体何本の動画が上がってるんだろうレベルで挙がってました

 

いつかYouTubeにも投稿できたら楽しそうだなーと思ったしょーでした

 

ま、iPad Proは10月に届くんですけどね笑

 

いまはApple Pencilだけが届いてます😊

なんも役に立ちません😊

 

早く届かないかなーと思いながら気楽に待ちます😊

 

それでは