Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

テニスの話 part1

 

昨日は仕事に疲れて寝てしまいましたので今日は2記事投稿します。

 

皆さん、何かしら運動はしていらっしゃるでしょうか?

 

僕はコロナになって外で運動ができない期間も普段と変わらずご飯をたくさん食べてたら過去最高の体重を記録しました笑

 

 

それをきっかけに土曜日は会社のテニス部に参加して朝からテニスをすると決めています。

 

 

コロナの自粛が終わって部活も再開、体重も元に戻りました。

 

 

いまは試合に向けて練習を行なっています。

 

 

今後このブログにも覚え書き、自分に言い聞かせるよう練習で感じたことを書いていくつもりです。

 

 

正直テニスしたことない人にとってはあまり面白味がないかも、、笑

 

 

温かい目で見守ってください笑

 

 

それでは