Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

トリガーポイント

 

こんばんは!

 

今日はトリガーポイントという商品を紹介します!

 

f:id:tkn_b_tkn:20200908000120j:image

 

知らない人からしたらなんだこの筒は、、、!って感じでしょうね笑

 

これは最近話題の筋膜リリースというものをするトレーニング器具です!

 

 

これ、非常におすすめです笑

 

 

在宅勤務って座りっぱなしで腰が非常に疲れますよね、、

 

腰だけじゃなく脚とかも一日座ってるとすんごい強張ってしまいます、

 

そんなときにこのトリガーポイントを使ってストレッチします。

 

 

使い方は簡単で強張ってる部分に当てながらコロコロと転がすだけです笑

 

 

ネットで調べると色々な種類が出てくるので気に入ったものをお手に取ってみてはいかがでしょうか?

 

 

安いものだと2,000円くらいで帰るものもあります!

 

ぜひ使ってみてください笑

 

 

それでは、また明日