Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

とんか!

 

こんばんは!

 

今日は山梨の美味しいラーメン屋さん紹介しまーす!!

 

f:id:tkn_b_tkn:20200929230116j:image

 

どどーん!!大盛り!!って感じですね😇

ちなみにこれはラーメンではなく、つけ麺です笑

 

このつけ麺、美味しくて何度も来てます笑

つけ汁は煮詰めてはないらしいのですが、とても濃厚で、なおかつ食べやすいです👌

 

たまに濃厚さが売りのお店行くと味が濃かったら脂が多くて後半辛くなったりするのですが、豚火はうまくバランスが取れてると思います

 

そしてチャーシューですよね!🥺

僕はチャーシューが大好きです🥺

 

美味しいラーメン屋に行きたいと思う目的の半分はチャーシューといっても過言じゃないです🥺笑

 

写真からもわかるようにこのチャーシュー、めっちゃ気合入ってます笑

 

香ばしく炙られてて口に入れたらトロトロにとろける感じがたまらないです🤤

 

想像したらお腹空いてきました笑

今日は早く寝て、朝ご飯を楽しみに起きます笑

 

 

それではではー!