Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

必見!Avene waterがすごい!

 

こんばんは!

 

今日Avene waterというスキンケア商品を紹介します!

 

こちらがAvene waterです!

 

f:id:tkn_b_tkn:20200913233733j:image

 

Aveneというスキンケアブランドからはつばいされている化粧水の一種です😌

 

ただ、こちらは液体タイプで手にとったり、コットンにつけたりするのではなく、スプレータイプになっています!

 

顔から20センチくらい離してスプレーするイメージです😁

 

 

これが非常に良かったです笑

 

お風呂あがりに火照った顔に吹きかけることでスーッとお肌が落ち着きます笑。すごい気持ちいいです😇

 

 

しかもこれ、敏感肌用で赤ちゃんにも使えます👶肌が弱いって人にもピッタリですね😌

 

値段も比較的安く、スモールタイプで大体1500円くらいです👍

 

近くのドラッグストアでも購入できるので見つけたら手にとってみては如何でしょうか?

 

きっと後悔はしませんよ😌