Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

iPad Proを買おうとしたら

 

こんばんは

 

昨日iPad Proを買おうと思い、某家電量販店に行きました。

 

が、在庫がない、、

 

たまたまだと思い、片っ端に販売店に電話をかけてもどこにも在庫が置いてない、、

 

iPadって、こんなに手に入りにくいものなんですね😂

 

結局Apple Storeで注文しました。

 

でも届くのは一ヶ月後らしいです笑。

 

明日Apple Pencilだけが先に届きます笑笑

 

まあ、気長に待とうと思います😌

 

 

届いたらまた使い心地とか書くつもりです👌

 

 

それでは👻