Diary

自分に言い聞かせたいことを書きます

仕事とストレス

 

こんばんは!

 

最近は期末ということもあり、仕事が非常に忙しくなってます😂

 

寝ても覚めても仕事のことばかりで気持ちが全然休まらない😂

 

 

新人の頃に仕事とプライベートは切り離すことが大事だと先輩に言われ、

 

当時の僕はまだ仕事もほとんどなかったので

 

「そんなん言われなくてもできるわ!」

 

って思ったのが正直なところだったんですが

いまは凄いよくわかる、、笑

 

 

ストレスと付き合うにはストレスに対する知識だけでなく、ストレスに対する考えを変える技術的なところも必要なんだなと思いました😂

 

ただ期待はされてるみたいなので明日も頑張って成果を出していきます

 

それでは、また明日👋